2017年上半期「輝く!有名人スキャンダル大賞」(3)「このハゲ~」が「とくダネ」で… (1/3ページ)

アサ芸プラス

2017年上半期「輝く!有名人スキャンダル大賞」(3)「このハゲ~」が「とくダネ」で…

 小出はドラマで若き日の談志師匠を演じてるんだよね。中山秀ちゃんが談志師匠の老いの役で。それで次はさんまさん役だったでしょ?

 でも、全然そういう“大きい役をやった感”がないですよね。印象に残るのは、嫌なヤツ役なんですよ。「愚行録」や「ジョーカー・ゲーム」とか。わりと嫌なヤツをやるとハマる。

 それは素なんだな。

 でも、普通に考えて、談志師匠の若き日の役をオファーされてたとして、受ける?

 まあ思い入れがないからできるんでしょうね。

 そういうことなんだな。

 「談志って誰?」って。

 でも、一晩に5回もヤルってすごいな。石原良純さんとその話をしていたら「5回はすごいよ、5回はできない」って(笑)。

 で、相手はやる前に確認してるからね。

 「狩野英孝になっちゃうよ」って言われてる。

 しかし、ここまでアミューズが上を下への大騒ぎっていうのも、なかなか珍しい。「星野源収入」が全部これで消えていくんじゃないか。

 ああ。

 まぁ、やっぱりそういうオラオラなノリが好きみたいな人だから、もともとちょっと危なっかしくはあったんでしょうけどね。

 事務所の会長が株主総会で「アミューズ始まって以来の大不祥事」と言ったんだけどさ。いや、サザン・大森の覚醒剤がある(笑)。

 あれは小さいんだ。

 あれ、小さくないよ。大きいよ。

「2017年上半期「輝く!有名人スキャンダル大賞」(3)「このハゲ~」が「とくダネ」で…」のページです。デイリーニュースオンラインは、豊田真由子濱松恵浅草キッド宇多丸吉田豪エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧