関ジャニ大倉忠義と吉高由里子の”寿司デート”発覚で業界内外から怒号の嵐 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

関ジャニ・大倉忠義と吉高由里子の交際をジャニーズ事務所が黙認か(写真はイメージです)
関ジャニ・大倉忠義と吉高由里子の交際をジャニーズ事務所が黙認か(写真はイメージです)

 関ジャニ∞・大倉忠義(32)と吉高由里子(29)のすし店デートの様子を、8月24日発売の『女性セブン』(小学館)が報じている。2人は昨年7月に写真週刊誌『フライデー』(講談社)で交際を報じられ、10月にもバリ島旅行の様子を撮られていた。今年に入ってからはお互い多忙を極めていたこともあり、一時は破局の噂も流れたものの関係は続いていたようだ。

 今回の報道を受け、早くもTwitter上は大荒れの模様だ。吉高のアカウントには、大倉ファンから「大倉君を返して」「あなたのことを一生恨みます」などとバッシングのコメントが殺到しており、一方で大倉に対しても、「そろそろアイドルやめたら?」「ファン0になるぞ」などと、アイドルとしての自覚を疑う声が噴出している。

 特に大倉は、今月16日に東京ドームで行われた『関ジャニ’sエイターテインメント ジャム』で、パフォーマンスとして客席にペットボトルを投げた所、それが熱狂的な大倉ファンの元に届いたため、“狙い撃ち”したとの疑いをかけられファンの間で炎上。担降りを公言するファンが続出していた。そのほとぼりが冷める前に今回の交際報道とあって、さらなるファン離れが予想される。

 ジャニーズ事務所はこの戦況を、一体どう見つめているのだろうか。

「吉高の評判が悪いことは、ジャニーズ関係者ももちろん把握しており、大倉に対しても相当な圧力をかけて別れさせようとしていました。結局、大倉にはその忠告が全く効かなかったということでしょう。元々大倉は、大手居酒屋チェーン店の御曹司ということもあり、これまでもアイドルとしての意識の低さを指摘されていましたが、今回の件でジャニーズに対する未練のなさをさらに露呈することとなり、関係者もため息だったとか」(芸能関係者)

 お金には困らない大倉だけに、ジャニーズを退社してでも、吉高との結婚に踏み切る可能性もありそうだ。

「関ジャニ大倉忠義と吉高由里子の”寿司デート”発覚で業界内外から怒号の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、大倉忠義吉高由里子関ジャニ∞ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧