坂口杏里に何らかのトラブルが?SNS写真をいきなり削除で憶測広がる

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ANRI(@anri6450)より
インスタグラム:ANRI(@anri6450)より

 坂口杏里(26)が自身のインスタグラムに載せた写真が突如削除され、様々な憶測を呼んでいる。坂口といえば六本木のラウンジに勤務し、7月の売り上げが1位になったことなどを自身のインスタグラムで報告していたが、今月20日にはそのラウンジを短期間で辞め、渋谷で勤務することを報告し、フォロワーたちを騒然とさせていた。

 坂口が削除したのは渋谷勤務になることを報告した写真。そしていつも写真にはハッシュタグで「#六本木ラウンジ」や「#キャバクラ」などを添えていたが、24日に載せた写真には「#仕事」「#ANRI」などに変更されていた。

 これに対しネット上では、「お店の移籍トラブルでも起きているのでは?」「渋谷のお仕事はしてるのか?」「ハッシュタグに店の名前入れなくなった…。なんかあったな」といった憶測を呼んでいる。20日更新の時点で、「明日から渋谷で働くことになりました」と報告していたが、その日から24日までの写真は削除されているため、何らかのトラブルが起きていた可能性が指摘されている。坂口杏里のお騒がせな性格がいまだ健在のようだ。

文・内村塩次郎

「坂口杏里に何らかのトラブルが?SNS写真をいきなり削除で憶測広がる」のページです。デイリーニュースオンラインは、ANRI坂口杏里インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧