海老蔵、麻央さんと”最後のデート”をした店を訪問「気持ちは一緒さみしくない」

デイリーニュースオンライン

Photo by PHOTO AC(写真はイメージです)
Photo by PHOTO AC(写真はイメージです)

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が連日更新している自身のブログで、6月に亡くなった妻の麻央さん(享年34)との思い出の場所に足を運んだことを報告した。

 海老蔵は先日のハワイ旅行から帰国して早々、子どもたちと一緒に歌舞伎の稽古に励んでいることを明かしているが、29日に更新したブログ記事では麻央さんへの尽きぬ思いをつづった。「ランチ」というブログのタイトルには「ここは麻央と最後に二人でデートしたお店です。今日は麻央はいませんが、、すこしゆっくり食べていこうと思います。因みに気持ちは一緒なのでさみしくないですよ、」と心情を吐露し、麻央さんとの思い出に浸っていたようだ。

 このブログに対しフォロワーからは、「本当に麻央さんがそこにいらっしゃるように見えます」「麻央さんはいつも共にいらっしゃいます」「気持ちは一緒なので、さみしくない、と言う言葉に泣けてきます」など海老蔵を励ますようなコメントが多く寄せられていた。

 また、海老蔵は前日28日に犬を飼い始めたこともブログで報告。以前から、子どもたちが飼いたがっていたようで、そうした希望を叶えた様子。さっそく海老蔵らが愛犬を溺愛している様子も報告している。

文・内村塩次郎

「海老蔵、麻央さんと”最後のデート”をした店を訪問「気持ちは一緒さみしくない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、小林麻央市川海老蔵エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧