カズレーザーの超偏食にスタジオ驚愕!4種類の食事とサプリ10万円!

RBB TODAY

カズレーザーの超偏食にスタジオ驚愕!4種類の食事とサプリ10万円!
他の写真を見る

 31日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)にお笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザー登場。超偏食であることをカミングアウトした。

 番組ではカズレーザーの日常に密着したが、食事についてカズレーザーが「ソバと、冷やし中華と、てりやきマックバーガーと、オムライス。で、ルーティン。4つしか食べませんね」と、日頃4種類の料理しか食べないという衝撃の超偏食を告白。「栄養とか偏らないんですか?」と問いかけるスタッフには「大丈夫です、おれ......」とリュックサックからサプリの大瓶を次々と披露し、足りなくなるというタンパク質やビタミンはサプリから摂取するため「サプリばっかり飲んでる」と笑顔で語った。

 このサプリ、アメリカ製のため「ハムスターの前足くらい」の粒の大きさ。飲みづらそうに目をつぶってサプリを飲み込む数レーサーの様子も映し出された。カズレーザーはまた、10種類以上飲むサプリに月に10万円はかかると告白、スタジオを驚きの声で一杯にしていた。

オリジナルサイトで読む
注目記事
「カズレーザーの超偏食にスタジオ驚愕!4種類の食事とサプリ10万円!」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧