梅沢富美男、「橋本マナミにフラレた」告白に見え隠れする「口説き名人」テク!

アサ芸プラス

梅沢富美男、「橋本マナミにフラレた」告白に見え隠れする「口説き名人」テク!

 8月29日、映画「スクランブル」の公開記念イベントに登場した梅沢富美男。会場には、映画に登場する約5億円相当の高級車・ACコブラのレプリカが現れ、梅沢は30日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)の取材に対して、車で女性を口説くテクニックを披露した。

「梅沢が女性を口説く際の絶対のテクニックは、女性が『ラーメン食べたい』『カニ食べたい』などと言ったら、北海道に連れて行ってしまうことだというんです。帰るに帰れない状態を作れば、朝まで一緒にいられるのだ、と」(芸能ライター)

 そんなテクニックを持ってしても、梅沢がフラレてしまったのが、女優の橋本マナミだという。

「最近、食事に誘ってフラレたそうです。梅沢が橋本を食事に誘い、お寿司が食べたいという橋本のリクエストに応えての食事中、橋本がマネージャーに財布を忘れたから持ってくるように電話しているのを聞いてしまったんだそうです。梅沢が、こっちが誘っているのだからご馳走もするし帰りの車も用意すると言ってみたところ、マネージャーに『絶対持ってきて』と指示したのだとか。梅沢はそのきっぱりとした態度に、『大人の断り方を知っている』と絶賛していましたよ」(前出・芸能ライター)

 フラレた話を自虐的に披露しているように見せかけつつ、橋本を褒めることで「まだまだゾッコン!」という橋本へのアピールだったのかも?

(伊藤その子)

「梅沢富美男、「橋本マナミにフラレた」告白に見え隠れする「口説き名人」テク!」のページです。デイリーニュースオンラインは、スクランブル梅沢富美男ノンストップ!橋本マナミエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧