アンガ田中、結婚相手の条件「キモいと言われるのは3回までOK」

RBB TODAY

アンガ田中、結婚相手の条件「キモいと言われるのは3回までOK」
他の写真を見る

 お笑いコンビ・アンガールズが、3日放送の日本テレビ系「誰だって波瀾爆笑」(日曜・前9時55分)に出演。田中卓志(41)が、寂しい高校時代の思い出を語った。

  お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希(39)が、田中の生い立ちを紹介。そこで彼が高校3年間で女子と交わした会話が「骨折したの?」だったと明かすと、MCの溝端淳平は「一生でも1、2回しか言われない言葉だと思いますよ」と驚いた。

 田中は体育の時間ハードル走で転倒、翌日ギプスを巻いて登校すると、女子から「骨折したの?」と聞かれたという。それが高校3年間で唯一女子と交わした言葉だった。MCの岡田結実が爆笑すると、田中は反論。「そういうやついるからね、言っとくけどオレだけじゃなくて」と同じようにモテない男性もいることを話した。

 また2013年に結婚し、1児の父親である山根良顕(41)に対し、田中は未だに独身。 MCの溝端淳平から「そろそろ結婚したい?」と問われると「めちゃくちゃありますね」と結婚願望を口にした。

 そして山根から、田中が結婚相手に求める条件が最近緩くなってきたことを暴露された。「昔は田中のことを1回でも『気持ち悪い』と思ったことがある人はダメって言ってたけど、今は3回まではOK」と言われると、田中は笑っていた。

オリジナルサイトで読む
「アンガ田中、結婚相手の条件「キモいと言われるのは3回までOK」」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧