韓国 少女が全身血だらけになるまで2時間以上も暴行 その姿を写メで撮影しSNSで拡散

ゴゴ通信

韓国 少女が全身血だらけになるまで2時間以上も暴行 その姿を写メで撮影しSNSで拡散

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・韓国で全身血だらけの少女の写真がSNSに投稿される
・少女は釜山の工場で暴行される
・1つ学年が上の中学生2人から暴行を受ける

韓国で血まみれになった少女の画像がSNSに拡散され問題となっている。投稿されたのは9月3日の午前で、Facebookに投稿された1枚の写真。

その写真は10代と思われる少女が全身血まみれとなっており、ひざまづいている物。この少女は釜山市内の工場前の人気の居ない場所に連れてこられ、中学3年生の生徒2人から「先輩に対する態度がムカツク」と言う理由で暴行を加えられた。

少女は資材や焼酎の空き瓶などで2時間以上、暴行された様子で、後頭部の打撲だけでなく全身に傷を負った。そのときの写真を加害者が撮影しFacebookに流布。

事件後、加害者の2人は少女をその場に置き去り、全身血だらけの少女を偶然発見した通行人が警察に通報。その後、病院に搬送され治療を受けている。

加害者がFacebookに送った理由は16歳の先輩に見せるためだった。

「韓国 少女が全身血だらけになるまで2時間以上も暴行 その姿を写メで撮影しSNSで拡散」のページです。デイリーニュースオンラインは、SNS暴行Facebook韓国海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧