神田沙也加、夫とのラブラブ2ショット公開に「バカップルぶりが加速」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:神田沙也加(@sayakakanda)より
インスタグラム:神田沙也加(@sayakakanda)より

 女優の神田沙也加(30)が自身のインスタグラムで公開した写真が話題となっている。神田といえば、4月に俳優の村田充(40)と結婚したばかりで現在、新婚生活を楽しんでいる様子をインスタグラムで度々公開しているが、今月に入ってからも夫婦の2ショット写真を載せ注目を集めている。

 その写真には「メサイアほんと良かったなぁ。」というコメントが添えられているが、メサイアとは、村田が出演した映画『メサイア外伝-極夜 Polar night-』のことを指している。この写真に対しフォロワーからは、「本っっっ当憧れの夫婦!」「いいなぁ。羨ましい」「新婚生活がまだまだ続きそうですね!」といったコメントが集まっていた。

 一方で、ネット上では「二人似てきた?」「バカップルぶりが加速してる」というコメントもあり、沙也加の”新婚ハイ”を指摘する声もあった。とはいえ最近は不倫の話題が多い芸能界だけに、神田と村田のように仲の良い夫婦の姿は微笑ましいもの。これからも神田のインスタグラムは幸せムード一色になりそうだ。

文・内村塩次郎

「神田沙也加、夫とのラブラブ2ショット公開に「バカップルぶりが加速」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、神田沙也加インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧