「ヒップを鍛える」宣言したダレノガレ明美、目立ったのはEカップ渓谷だった!

アサ芸プラス

「ヒップを鍛える」宣言したダレノガレ明美、目立ったのはEカップ渓谷だった!

 イケメンの一般人男性と破局して以降、新たな男を見つけるためにボディに磨きをかけようということなのかトレーニングに余念がないダレノガレ明美。自身のインスタグラムにたびたびトレーニングの模様をアップしている。

 9月3日の投稿では、「トレーニングしてきました!綺麗なヒップライン絶対つくる!キツイけど、頑張って綺麗になる」と宣言している。

 ところがこの投稿で公開した2枚の写真はどちらもみごとな胸の渓谷が見え、ヒップよりも話題になってしまった。

「彼女は胸元が大きく開いた黒のトレーニングウェアを着ています。そのため深く刻まれた渓谷が見えてしまっています。いや、それどころか胸の丘陵まで望めます。これではヒップに目がいかないのも当然でしょう」(エンタメ誌芸能ライター)

 1枚目は彼女が前かがみになって、鏡に写った自分を撮ったショット。胸の渓谷は小さく写る程度だが、そのぶん、黒々として深さを感じさせる。2枚目はトレーナーと一緒に撮った写真で、見下ろすようなアングルになっているため、推定Eカップの奥まで見えそうだ。

 次はぜひともその“鍛え上げた”ヒップを公開してほしいものだ。

「「ヒップを鍛える」宣言したダレノガレ明美、目立ったのはEカップ渓谷だった!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダレノガレ明美ヒップInstagramバストトレーニングエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧