海老蔵、麻央さんのブログを思い出し心情吐露「麻央と勸玄が私の中でシンクロする」

デイリーニュースオンライン

Photo by PHOTO AC(写真はイメージです)
Photo by PHOTO AC(写真はイメージです)

 市川海老蔵(39)がブログで6月に亡くなった妻の小林麻央さん(享年34)のブログに触れながら、自身の心境を報告した。海老蔵は先週、麻央さんの納骨と七十五日を終わらせたばかり。まだまだ麻央さんがいない悲しみが癒えないなか、子どもたちと毎日楽しく生活している様子をブログで紹介しているが、10日のブログでは麻央さんが昨年10月に綴ったブログとともに現在の心境を明かした。

 引用した麻央さんのブログのタイトルは「可愛い種」というもの。「ふうせんかずらの種、ハートになっているんですって。植物好きの息子が喜びそう!先日は、ポップコーンのふくらまなかった硬い部分を土に植えたそうです笑」という内容だった。この麻央さんのブログ記事に対し海老蔵は、「私このブログすき。種が可愛いというところとタネをカンカンが喜ぶだろうと思うところとポップコーンを植えたとこその発想。麻央と勸玄が私の中でシンクロするのです。短い文章に愛が沢山たくさんつまっている。そう感じます」と綴った。

 いつも麻央さんの可愛らしい姿にメロメロだった海老蔵。麻央さんのブログを読むたびに妻の可愛らしさ笑顔を思い出しているのだろう。同日のブログでは週末に家族で温泉に行ったことも報告するなど日々、子どもたちを楽しませている海老蔵の心の支えは、やはりいつまでも麻央さんのようだ。

文・内村塩次郎

「海老蔵、麻央さんのブログを思い出し心情吐露「麻央と勸玄が私の中でシンクロする」」のページです。デイリーニュースオンラインは、小林麻央市川海老蔵エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧