小林麻耶、ブログに載せた自撮り画像が妹・麻央さんにそっくりで騒然

デイリーニュースオンライン

小林麻耶オフィシャルブログ「まや 日記」より
小林麻耶オフィシャルブログ「まや 日記」より

 フリーアナウンサーの小林麻耶(38)が自身のブログを更新した。小林麻耶といえば、今年6月に亡くなった妹の小林麻央さん(享年34)の夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)と一緒に子供たちの面倒をみたり、先月は海老蔵ファミリーと一緒にハワイ旅行に同行するなど、麻央さんに代わる「麻耶ママ」として奮闘する姿が話題となっている。

 そんな麻耶が12日に更新したブログが注目されている。ブログのタイトルは「ホテルにて」。この日、朝から撮影だった麻耶だが、ホテルの控室で「髪の毛アップにしてもらいました」とヘアメイクをしてもらった際の自撮り写真を載せた。

 この投稿に対し「麻央さんかと思いました!!」「髪の毛あげると麻央さんにそっくりでビックリした!」「麻央さんに更に似てて驚きました!」などのコメントが多く集まっていた。

 確かに、写真を見るといつも以上に麻央さんに似ている姿が写っていた。一時は痩せたようにも感じる写真があり、ファンも心配していたが今回の写真を見るかぎり、痩せたような様子もなく安心しているファンも多かった。

文・内村塩次郎

●注目記事:毎日飲むだけで白髪や抜け毛・薄毛対策ができるサプリメントがあった!

「小林麻耶、ブログに載せた自撮り画像が妹・麻央さんにそっくりで騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、小林麻耶市川海老蔵エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧