会いたかったよ!もう離れない!親友のロバと引き離され、食事も喉を通らなかったヤギ (1/2ページ)

カラパイア

会いたかったよ!もう離れない!親友のロバと引き離され、食事も喉を通らなかったヤギ
会いたかったよ!もう離れない!親友のロバと引き離され、食事も喉を通らなかったヤギ

[画像を見る]

 マランダー永遠のテーマ、「異種間の友情」を証明するような動画をまた一つご紹介しようと思う。今回の主役は、ロバとヤギ。保護される過程で親友と引き離されてしまったヤギは、食べることも動くことも拒否するようになってしまったんだ。

 その様子を心配したスタッフが、2頭の再会を計画した。その様子はぜひ動画をご覧いただこう。

 



[動画を見る]

Mr. G and Jellybean

 この動画の舞台は、カリフォルニアにあるAnimal Placeという動物たちのためのシェルターだ。ある日ここに、ヤギのミスターGが保護されてきたのだけれど、どうも様子がおかしかった。

[画像を見る]

 ここに来てから6日間、何も食べずに隅っこにうずくまっているだけ。健康に問題はなかったものの、このままではどうにかなってしまう。

[画像を見る]

 実はこのミスターG、元いた場所ではロバのジェリービーンという親友といっしょに暮らしていたんだ。
「会いたかったよ!もう離れない!親友のロバと引き離され、食事も喉を通らなかったヤギ」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧