無理です! 自分勝手な彼女の特徴まとめ (1/3ページ)

365がぁる

無理です! 自分勝手な彼女の特徴まとめ

無理です! 自分勝手な彼女の特徴まとめ

自分の意見ばかり押し付けてない?

貴女は、彼氏や友達と一緒にいる時、自分の意見を通してほしいタイプですか?

特に、相手の意見を聞かないで、自分の意見を通しているという場合。思い当たる人がいれば要注意です。

・付き合いにくい、自分勝手な女性だなと思われているかもしれません

彼女の多少のわがままは彼氏も可愛いと思いますが、度が過ぎると「我が強い」「自分勝手」という印象になってしまいます。

エスカレートすると「何を言っても俺の意見は通らない」と彼氏が自分の考えを伝える事を諦めてしまう場合も。

そうならない為に、男性が「自分勝手だな」と思う彼女の特徴をご紹介します。無意識な事も多いので、思い当たる場合は改善していきましょう。

彼氏の意見をすべて否定する

貴女は、彼氏から何か提案されたり、意見をもらった時にどう反応しますか?

そもそも彼氏の意見は否定してしまう、または全く参考にしない、というのであれば要注意。自分勝手だなと思われているかもしれません。

・彼氏も一人の人間です、自分の意見がすべて無視されているのはとても悲しいはずです

何かを決める時は相手の意見も聞いてあげて、二人の意見をまとめるという姿勢を心がけましょう。

自分の意見を押しつけてばかりでは、相手が嫌がってしまうかもしれませんし、「こっちの話はいつも聞いてくれない」と、フラストレーションが溜まってしまいます。

例え採用に至らないとしても、彼氏の気持ちを大事にしましょう。

何よりカップルなのですから、何事もお互いの意見を踏まえた上で決められるといいですよね。

彼氏の予定を無視

稀に自分の事だけを考えて行動してしまう女性がいますが、これでは自分勝手と言われても仕方ありません。

「無理です! 自分勝手な彼女の特徴まとめ」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧