オードリー春日、真剣交際の相手の存在を暴露される

RBB TODAY

 15日放送の『A-Studio』(TBS)に、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭と春日俊彰が出演。若林が春日の恋愛事情について暴露する場面があった。

 MCの笑福亭鶴瓶がゲストの周辺人物に取材に足を運び、そこからトークを展開するスタイルの同番組。そのためゲストがびっくりするような情報を鶴瓶が仕入れてくることも多いが、この日の鶴瓶からの爆弾情報は、春日に向けての「女の子と熱海行ったりしてんのやろ?」の一言。これには春日も衝撃のあまり硬直、その取材力に舌を巻きながら「今狙ってる子がいるので......」と肯定した。

 ここに切り込んだのが相方・若林。「狙ってる子って言うじゃないですか?絶対付き合ってるんですよ」と主張すると、春日に「狙い初めて何年?」と追求、春日から「もうかれこれ3~4年」と、狙っているよりもむしろ「交際している」という言葉のほうがしっくりとくる答えを引き出した。若林は、春日が他のカップルとその「狙っている子」も一緒に食事や旅行にでかけていると暴露すると「つきあってるっていうのは絶対言わないんですよ」と不審がる表情でコメント。そこにさらに「狙ってるんですよ」と春日が必死に主張するという展開に。

 若林は「話し聞いてて分析してるんですけど、たぶん結婚するんですよその子と」と、春日が真剣交際をしていることを示唆。ただし「狙ってるって言い張ってるのは、あと3人くらい(他の)女の子抱きたいんだと思うんですよ」と分析。大爆笑した春日だったが、「ニュアンスは近い」とやんわりと肯定する場面もあった。


 

オリジナルサイトで読む

「オードリー春日、真剣交際の相手の存在を暴露される」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧