V6森田剛&宮沢りえがゴールイン目前?”年内結婚説”が浮上する舞台裏 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by Kim Seonhong(写真はイメージです)
Photo by Kim Seonhong(写真はイメージです)

 以前から交際が報じられていた、V6の森田剛(38)と女優の宮沢りえ(44)の入籍の可能性が急浮上しているようだ。一部メディアの報道によると、森田剛が宮沢りえの自宅マンションの近くに引っ越したことから事実婚をスタートさせているという。

 二人の交際のきっかけは、昨年8月、舞台『ビニールの城』での共演とされている。同年の10月に代官山、その後も沖縄、ショッピングデートなどさまざまな目撃情報が報じられている。ちなみに宮沢には前夫との間に娘がいるが、彼女も公認の仲のようだ。

 宮沢は現在舞台『ワーニャ伯父さん』に出演しており、今月26日に千秋楽を迎える。また森田は、今月まで放送されるドラマ『ハロー張りネズミ』(TBS系)に出演しながら、現在はV6のツアー真っ最中である。ツアーは来月22日まで続くため、二人が入籍となる場合は11月以降になるのではと囁かれているようだ。

「宮沢自身はかつて『アラフォーのうちに再婚したい』と言っていたようですし、現在44歳という年齢的にもちょうどいいタイミングだといえます。ジャニーズ的には、森田は以前から女性との交際報道が多々あったため、交際については放任状態なのだとか。むしろ、女優としての評価が非常に高い宮沢であるなら、森田自身の役者としての格もあがるだろうと賛成しているともされています。ジャニーズもSMAP騒動以降、所属タレントの意思に寛容になっているようなので、結婚の可能性は濃厚ですね」(芸能記者)

「V6森田剛&宮沢りえがゴールイン目前?”年内結婚説”が浮上する舞台裏」のページです。デイリーニュースオンラインは、V6森田剛宮沢りえエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧