山下智久&石原さとみ、突如浮上した破局報道のウラにある”交際順調説” (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by Sgt. Duke Tran(写真はイメージです)
Photo by Sgt. Duke Tran(写真はイメージです)

 かねてから交際が噂されてきた女優の石原さとみ(30)と、山下智久(32)の破局を、9月14日発売の『女性セブン』(小学館)が報じている。ここにきて暗雲が立ち込めているという理由には、二人の“順調すぎる仕事ぶり”が距離を作っているのではないかと綴られている。

 実際に山下は、4月期放送ドラマ『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)に続き、現在は『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』(フジテレビ系)と2クール続けてドラマに出演。一方で石原も、来年放送されるドラマの収録や舞台の仕事が入っているという。こうした二人の仕事への熱の入れぶりが、すれ違いを生み、どことなく距離を作っているようだ。

 二人は2015年の月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)で共演し、急接近したとされている。山下の自宅で開かれたホームパーティーに向かう石原の様子が報じられるなど、たびたびその熱愛ぶりが週刊誌で報じられてきた。

 しかし一部では、この突然の破局説を「不可解だ」とする声もあるようだ。

「山下智久&石原さとみ、突如浮上した破局報道のウラにある”交際順調説”」のページです。デイリーニュースオンラインは、石原さとみ山下智久エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧