辻希美がモーニング娘。'17と交流を深める「佐藤優樹ちゃんに捕まった(笑)」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より
インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

 元モーニング娘。辻希美(30)と現役のモーニング娘。'17の共演が実現した。2000年に4期メンバーとしてモーニング娘。に加入し、2004年に卒業するまで人気メンバ-のひとりとして黄金期のモーニング娘。を支えてきた辻。現役モーニング娘。の中には辻の活躍を幼少期にテレビで見ていたというメンバーも多い。

 共演が実現したのは18日放送の『ミュージックステーション ウルトラFES 2017』(テレビ朝日系)。代表曲『LOVEマシーン』を披露するモーニング娘。'17のステージにOGである辻と道重さゆみ(28)が応援ゲストとして駆け付けた。

 辻は自身のインスタグラムを更新し、モーニング娘。'17、道重との集合写真を掲載。「モーニング娘。'17最高にカッコ良かったょー お疲れ様でした」とコメントした。

 さらにその後は現役メンバーである佐藤優樹(18)が辻の腕を掴み、楽しそうに歩いているツーショット写真を投稿。人見知りせず、共演したモーニング娘。OGはもとより、どんな人にも距離感なく懐くことでも知られている佐藤。辻も「モーニング娘。'17の佐藤優樹ちゃんに捕まった。笑笑」とコメントしつつ、「今日はずっと私の楽屋にいた」「子どもみたい」「可愛い」「若いっていいな」とハッシュタグを付け、現役メンバーとの距離が縮まったことを明かした。

 この投稿に、ネット上には「辻ちゃんと仲良すぎでしょ。やっぱまーちゃんスゴイわ」「小さい頃大好きだったアイドル辻ちゃんと今、モー娘。で大好きなまーちゃんの奇跡のショット!」「辻ちゃんとまーちゃんのセットとか可愛さのかたまりか!」といった声が飛んでいた。

 辻はその後更新したブログで佐藤以外のメンバーとのツーショット写真も掲載。後輩たちのパフォーマンスに、「アイドルって素敵だなぁ」としみじみとした実感を残していた。

文・内村塩次郎

「辻希美がモーニング娘。'17と交流を深める「佐藤優樹ちゃんに捕まった(笑)」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧