二宮和也が長澤まさみとの共演で露骨に拒絶! ファンすら「ヤバすぎない?」「子供っぽい」と指摘する不自然な態度

messy / メッシー

映画『散歩する侵略者』公式サイトより
映画『散歩する侵略者』公式サイトより

 9月14日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に、映画『散歩する侵略者』のPRとして主演の長澤まさみ(30)が登場し、過去に交際報道のあった二宮和也(34)の立ち振る舞いに注目が集まっていた。

 番組冒頭、長澤が映画の紹介をしている最中に嵐の5人のカットが映ったのだが、大野智(36)、櫻井翔(35)、相葉雅紀(34)、松本潤(34)は長澤に顔を向けているにも関わらず、二宮だけはそっぽを向いて長澤から一番遠い場所に位置を取って一言も発することはなかった。

 長澤が天然なことを言ってみんなが笑っている場面でも、二宮は俯いてつまらなそうに身体を揺らして終始ノーリアクション。長澤のトークには基本的に櫻井が対応して、時折松潤もツッコミを入れたりして介入していた。『散歩する侵略者』チームが長澤の好きなデザートを食べてまったりしている時には、ゲームスタンバイ中の相葉が「重いんだから早くしてよ!」とツッコんで笑いを誘い、長澤と1VS1の対決をするゲームでは大野が相手となった。



 このように二宮以外のメンバーは何かしら長澤との絡みがあった上に、二宮自身も普段ならば積極的にゲストに絡むタイプのため、露骨に長澤との絡みを避けているように映っていた。放送中からTwitterでは「ニノの態度ヤバすぎじゃない?」「まーたニノが黙っちゃてるよ」「長澤まさみは普通なのにニノだけが気にしてる感じで子供っぽいwww」「もう時効だって、普通にしなよ」と二宮の不自然な態度を指摘するファンの声が続出。

 二宮と長澤の熱愛は、2007年に「日刊スポーツ」が2年間に渡る真剣交際中だと報道したのが最初であった。2005年にドラマ『優しい時間』(フジテレビ系)で共演したことにより交際がスタートしたといわれたが、その後、2010年に破局報道。翌2011年には二宮が佐々木希(29)と、長澤はEXILEのAKIRA(36)との交際報道が出ている。

 2人が破局報道後に共演するのは今回が初めてではなく、2015年の『VS嵐』での共演を皮切りに、その後も長澤は幾度か同番組に出演している。しかし、共演するたびに二宮は今回と同様の態度を示してきていた。

 2人の交際報道には、ツーショット等の決定的な証拠はなく、通常であれば噂の域をすぎなかった。しかし、近年の二宮の露骨な態度こそが、かえって”何かあった”ことを裏付けてしまっている。芸能界にいる限り今後も共演するだろうが、2人が普通に会話をする日は来るのだろうか。

(ゼップ)

注目記事
「二宮和也が長澤まさみとの共演で露骨に拒絶! ファンすら「ヤバすぎない?」「子供っぽい」と指摘する不自然な態度」のページです。デイリーニュースオンラインは、二宮和也長澤まさみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧