ASKAが「アゲアゲなクスリ」を絶賛紹介中!ファン垂涎のその薬品とは?

アサ芸プラス

ASKAが「アゲアゲなクスリ」を絶賛紹介中!ファン垂涎のその薬品とは?

 嘘偽りのない心境をつづり、またユニークな文体で人気を集めているASKAのブログ。そこで彼が紹介したある“クスリ”が注目を集めている。何でも効果はバツグンで、天にも昇る気持ちになれそうだというのだ。

「ASKAはそのクスリを使用した写真をアップしています。それを見ると確かに相当ヤバそうですね。みごとなぐらいアガりまくっているんです。といっても法律違反のクスリの話ではなく、毛生え薬のことなんですが(笑)」(週刊誌記者)

 そう、ASKAおすすめのクスリとは、何といわゆる毛生え薬。20年来の友人でツルツルテカテカの頭をしていた男性にプレゼントしたところ、1カ月ほどで効果が現れ、半年後の今は黒々としたのだという。その友人の写真がアップされており、見ると確かに毛が生えている。

「2017年6月22日のブログでこのクスリのことに触れています。この時は文章だけで写真はなかったので、信憑性はイマイチでした。もし今回の写真が本当ならぜひとも欲しいですね。ファンからも同様の声が上がっています。一時期、頭髪が寂しくなったASKAの写真がスポーツ紙の紙面やテレビの情報番組をにぎわせたことがありました。ところが今、ブログで公開されるASKAの写真を見ると、みごとに黒々としている。彼も愛飲しているのかもしれません」(前出・頭髪が寂しくなってきた週刊誌記者)

 何より「ASKA愛飲のクスリ」と聞いただけで、すごく効きそうな気がしてしまう!?

「ASKAが「アゲアゲなクスリ」を絶賛紹介中!ファン垂涎のその薬品とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、増毛発毛髪の毛ブログASKAエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧