坂口杏里、インスタで突然の芸能界引退を発表「もうやりきった。未練はない」 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by dbnunley(写真はイメージです)
Photo by dbnunley(写真はイメージです)

 セクシー女優のANRIこと坂口杏里(26)が29日に自身のインスタグラムを更新し、芸能界引退を発表した。坂口は、「芸能界引退しました。色々ありましたが普通の女の子に戻りたくて決めた答えです」と突然発表し。「15・16歳から26歳まで芸能界にいて、もうやりきりました。未練はありません。私の青春は、全部芸能界でした。嬉しいことも楽しかったこと、沢山泣いたこと、辛かったことも」とこれまでの芸能界の歩みを振り返った。

 さらに坂口は今後について、「今は、キャバ嬢として頑張ってやっていきたいです。そのうち素敵な人があらわれて、結婚もしたいと思ってます」と明かし、「これからは普通の女の子としてやっていくので、そっと見守って、頑張らせてください」と締めくくった。

■キャバクラ出勤継続も…暴飲暴食で荒れる毎日

 4月に恐喝未遂で逮捕されて以来、六本木のキャバクラ店で新しい道を歩んでいた坂口。8月上旬には、朝5時過ぎまでクラブで遊び浮かれ、後日警察騒ぎを起こして店から追放されるまでの一部始終を『週刊女性』(主婦と生活社)にキャッチされた。その後は単価や内装などランクダウンした「渋谷駅近くに看板を掲げる一般的なキャバクラ」に移籍しているという。

 移籍後も坂口は、インスタグラムで日々の出来事をレポート。25日には「昨日から声がカスカスで出なくて朝起きたらついに声が出なくなりました…」(原文ママ)と病院に行くことを報告。しかし26日にはすぐ元気な姿を見せ、27日には「昨日営業後、仕事場の先輩と焼肉食べたくないですか? ってなり、焼肉へ行きました」と明かした。

 また、11日に「大好物のエビずくし」とつづって大量のエビの握りをアップしたかと思いきや、19日、27日にもエビばかり大量に食している様子を投稿。夜な夜なキャバクラに出勤して酒に溺れ、どうもその合間に暴食しているようだ。

「偏った食生活に加え、体調不良を訴えたりニンニク注射をしたりと、傍目にも体を酷使している様子がうかがえる。以前は不健康に見えるほどの激ヤセぶりも注目され、メンタル面を不安視する声も多かった。もはやセクシー女優とかタレントといった類の人物ではなく、ただの自堕落なキャバクラ嬢。本人はもうセクシービデオに出るつもりはないと言っており、周囲にはしきりに”ダマされていた”と訴えています」(週刊誌記者)

「坂口杏里、インスタで突然の芸能界引退を発表「もうやりきった。未練はない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ANRI坂口杏里インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧