【非モテがグラドルにひっぱたかれた】モテる男が車デートで絶対しないことって? (1/5ページ)

イキなクルマで

【非モテがグラドルにひっぱたかれた】モテる男が車デートで絶対しないことって?
【非モテがグラドルにひっぱたかれた】モテる男が車デートで絶対しないことって?

[PR by カーフロンティア] 【登場人物】 牧野(27)/イキクル編集担当ディレクター。独身。昨年末、彼女にフラれた出来事からいまだに立ち直れず傷心の身。   川井優沙/グラビアアイドル。「Sサイズ グラドル」としてテレビや書籍など、各メディアで活躍中。趣味はスマホゲーム。

冬になると、ウィンタースポーツなどを楽しむために少し遠くまで足を運ぶ人も多いのではないでしょうか。都内で運転をするだけならそこまで必要のないスタッドレスタイヤですが、寒い地域へ出向くのなら必須ですよね。

知らない人も多いですが、ノーマルタイヤで雪道を走ることは違反行為。都道府県によって罰則が異なっていますが、雪が降らない沖縄県以外では、罰則が決められています

しかし、スタッドレスタイヤって、どうやって買うのか、どうやって取り付けるのか。詳しく知らないドライバーも多いはず。

都内のとあるメディア運営会社で働くサラリーマン、牧野(27)もその一人。しかも彼は、そのタイヤが問題で大好きな彼女にフラれた経験があるのです。

~~~~~~~~

2017年10月1日、都内某自宅マンション。この日は彼の27回目の誕生日でした。

牧野 今年のクリスマスも、一人で過ごすことになるのかなぁ。そういえば、優沙ちゃん元気かなぁ

優沙ちゃんというのは、去年付き合っていた牧野の初めての彼女。初デートの日にフラれてしまうという苦い経験をした牧野ですが、なぜ彼はフラれてしまったのでしょうか。

■~~2016年12月17日~~

牧野 優沙ちゃん、そろそろつく頃かな……

この日、牧野はドライブがしたいという優沙ちゃんのお望み通り、マツダ・アクセラスポーツで新宿までお迎え。

川井優沙 牧野さん!お待たせしました!

優沙ちゃんはグラビアもこなすモデル・タレントさん。なぜこんな天使が牧野と付き合うことを決意したのか、全世界中が疑問を抱いていることでしょう。

「【非モテがグラドルにひっぱたかれた】モテる男が車デートで絶対しないことって?」のページです。デイリーニュースオンラインは、オススメモバイルイキクル編集部牧野挑戦シリーズスタッドレスタイヤドライブデートオススメカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧