あのジャニーズタレントが桑田真澄の息子Mattに似ていると評判!

アサジョ

あのジャニーズタレントが桑田真澄の息子Mattに似ていると評判!

 アイドルグループSexy Zoneのマリウス葉が、9月23日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました 2時間SP」(日本テレビ系)に単独で出演した。11歳で、ジャニーズ事務所史上最年少デビューしたマリウスも17歳。久しぶりに会ったというMCのチュートリアル・徳井義実は「初めて会ったときは、あんなにちっちゃかったのに」と180センチ以上に成長したマリウスを見上げ、懐かしそうに振り返った。

 番組では、マリウスの本名がマリウス・シュミッヒ・葉・成龍・ユリウスとなが~い名だと明かされると、観客からはどよめきが起きた。さらに、宝塚歌劇団67期生として活動していた母のことや、華麗なる一族のドイツでの生活ぶりなどが紹介され、スタジオ内からはため息が漏れた。

 ただし、視聴者からは「マリウス残念な成長したな」「小さいときはかわいかったけど」など、ガッカリ感が漂った。さらに「しゃべりがマットに似てる」「マットに見えるよ。マリウス」「なんか、オネエっぽい」などの意見が飛んだ。ここでいう“マット”とは、元プロ野球選手の桑田真澄の息子でモデルのMattのことのようだ。

 芸能記者は「容姿が似ているというよりも、仕草が似ているかも」と同調する。

「スレンダーな体つきを徳井にイジられたマリウスが、『鍛えているんですよ』と反論して胸筋を触らせたんです。その触り方がいやらしく感じたのか、マリウスは拒否反応した。そのしぐさがオネエぽかった。また、やんわりゆっくりとした話し方も似ているかもしれませんね」

 ファンは、線の細い美少年よりも、男らしい美青年に成長してほしいようだ。

「あのジャニーズタレントが桑田真澄の息子Mattに似ていると評判!」のページです。デイリーニュースオンラインは、Mattマリウス葉桑田真澄Sexy Zoneジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧