【禁断の裏技】ココイチで無料でカレー量を増やしつつジュースも飲む方法が凄い(笑) (1/2ページ)

バズプラス

【禁断の裏技】ココイチで無料でカレー量を増やしつつジュースも飲む方法が凄い(笑)

cocoichi01

ココイチの愛称で親しまれている「カレーハウスCoCo壱番屋」。ベースとなるカレーにさまざまな種類のトッピングをお好みで載せたり、辛さや甘さを調整したり、自分好みにカスタマイズしたカレーライスを食べることができる。

・カレー量を増やしつつジュースを飲む方法
そんなココイチで注文したカレーのルーの量を無料で増やしてもらい、なおかつ無料でジュースを飲むというとっておきの裏技がある。

・ハーフカレーを注文する
まずは普通サイズのカレー(ポークカレー・463円)ではなくハーフサイズカレー(ポークカレー・360円)を注文しよう。

ハーフサイズカレーはライスの量が半分になってしまうが、代わりにサービスとしてドリンクが付いてくる。ドリンクはマンゴーミルクラッシー1杯206円なので、これだけでかなりのお得感が得られる。

cocoichi02
cocoichi03

・ハーフカレーでもルーは無料でおかわり可能!
ドリンクがサービスになるのはお得だが、これだけではカレーが小さくなった分、考えようによっては得してないようにも思えてしまう。

実はココイチにはルーの無料おかわりサービスがある。

「【禁断の裏技】ココイチで無料でカレー量を増やしつつジュースも飲む方法が凄い(笑)」のページです。デイリーニュースオンラインは、CoCo壱番屋ココイチ無料おかわりカレーカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧