押切もえ妊娠で涌井秀章のMLB移籍に暗雲 (1/2ページ)

まいじつ

押切もえ妊娠で涌井秀章のMLB移籍に暗雲

モデルの押切もえがブログとインスタグラムで妊娠したことを発表した。

いつも応援してくださる皆様へ。 この度、新しい命を授かりました。 夫婦揃って新しい家族に会えることを楽しみにしている日々です。 日頃からあたたかく支えてくださる皆様にはあらためて心から感謝申し上げます。 そして、今後もあたたかく見守っていただけると嬉しいです。 これからもよろしくお願いいたします。

Moe Oshikiri 押切もえさん(@moeoshikiri)がシェアした投稿 – 2017 10月 2 1:05午前 PDT

//platform.instagram.com/en_US/embeds.js

押切は、夫で千葉ロッテマリーンズに所属する涌井秀章と共通の知人を交えた食事会で4年前に出会った。その後、2015年9月から交際を始め、昨年11月に結婚している。先月、押切が二科展の絵画部門に3年連続3度目の入選を果たした際は、おなかの目立たないゆったりとした衣装を着ていた。このときすでに妊娠が判明していたようだ。

涌井も所属球団を通じて「待ちわびていた新しい家族が出来ること、とてもうれしく思います。ふたりで大事に、大事に育てていきたいと思っています」とコメントを発表し、喜びを表している。

だが、涌井が今季に海外フリーエージェントの権利を獲得したことが、問題になっているようだ。

「涌井の念願だったMLB挑戦について、夫婦のあいだで若干揉めているようです」(スポーツライター)

MLB移籍は困難な状況に

涌井はかねてより渡米する気持ちがあったのだが、押切は「子供がある程度大きくなるまで日本で育てたい」という希望を出しているという。押切の所属芸能事務所によると、現在妊娠5~6カ月で、来年2月下旬から3月上旬に出産予定。今後もFMラジオのレギュラー番組など仕事は続け、体調を見ながら産休に入るようだ。

「押切もえ妊娠で涌井秀章のMLB移籍に暗雲」のページです。デイリーニュースオンラインは、涌井秀章押切もえ妊娠エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧