海老蔵、新SMAP・新しい地図との東京オリンピック出演報道に「初耳です…」

デイリーニュースオンライン

Photo by Photo AC(写真はイメージです)
Photo by Photo AC(写真はイメージです)

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が自身のブログで、『女性自身』(光文社)で報道された記事の内容について完全否定した。5日、女性自身のWeb版で報道されたのは、新SMAP:新しい地図の稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)とオリンピックの専門委員を務めている海老蔵が急接近し、3人が東京オリンピックに出演するというもの。また、香取は海老蔵の自主公演『ABKAI』の演出をするという計画も出ているのだという。

 11月2日から5日まで放送されるAbemaTVによる新SMAPの特番『72時間ホンネテレビ』に海老蔵の出演が決定していることもあって、彼らとの交流がたびたび報じられることもある海老蔵だが、今回の記事を受けて5日に「へーそうなんだー」というタイトルでブログを更新。記事のスクリーンショットを掲載し、「初耳です… へーそうなんだーというのが率直な感想です」と戸惑ったようにつづった。

 このブログに、ファンからは「週刊誌、信じられないですね!」「一人歩きする記事が多いですよね…」といった声が寄せられた。その一方で、「そうだったらいいなとは思います」「だったらいいなぁ は、ありますが…」と夢の共演を望む声も少なくなかった。言葉少なくも報道を完全否定した海老蔵。しかしこの一件で、『72時間ホンネテレビ』でいったい何が語られるのか、ますます注目が集まっている。

文・内村塩次郎

「海老蔵、新SMAP・新しい地図との東京オリンピック出演報道に「初耳です…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、新SMAP新しい地図市川海老蔵エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧