【極上】もの凄くルールが厳しい神奈川県の焼肉店「北京」が激しくウマイ! ガチでウマいから騙されたと思って北京に行け! (1/5ページ)

バズプラス

【極上】もの凄くルールが厳しい神奈川県の焼肉店「北京」が激しくウマイ! ガチでウマいから騙されたと思って北京に行け!

ya10

もの凄くルールが厳しい焼肉店がある。焼肉店「北京」(神奈川県川崎市中原区上平間1700-36)だ。その独自ルールを知らずに来店するのは自殺行為と言われているが、本当にそんなに厳しいのか!? そもそもどんなルールなのか? 実際に行ってみた。

・緊張感のあるグルメ
焼き肉マニアによると、その内装と美味しさは他店にはないオーラを放っているとのこと。なにより店主の存在感がありすて、ユニークながらも緊張感のあるグルメを堪能できるという。まったく理解できない! いったいどういうことなのだ!?

ya15
ya13

・開店前から行列ができはじめる!
というとでさっそくやってきた北京。JR平間駅から徒歩10分ほどの場所にあり、行きやすい場所とは言いにくい。17:30からオープンするが、日によって数十分ブレることもあるという。17:00ごろ到着したが、先客はおらず、17:20ごろになると行列ができはじめた。やはり人気店のようだ。

・広々とした焼肉店
人数を聞かれ、店内に案内される。かなり広い店内に、複数のテーブル席が設置されている。ここまで広々とした焼肉店も珍しい。

「【極上】もの凄くルールが厳しい神奈川県の焼肉店「北京」が激しくウマイ! ガチでウマいから騙されたと思って北京に行け!」のページです。デイリーニュースオンラインは、平間北京焼肉焼き肉カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧