太田光の「松本人志が嫌い発言」に対して松本人志は「水道橋博士がずるい、しめたる」

ゴゴ通信

太田光の「松本人志が嫌い発言」に対して松本人志は「水道橋博士がずるい、しめたる」

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・太田光「松本人志大嫌い発言」が波紋
・松本人志「水道橋博士が一番ずるい」
・太田光は訂正し「松本人志は大好き」

10月8日放送された『ワイドナショー(フジテレビ系)』の冒頭にて太田光(爆笑問題)さんの発言が取り上げられた。

5日に放送された、『おはよう、たけしですみません。(テレビ東京)』内にて、太田光さんが松本人志さんのことを「大嫌いですよ」と言う場面があった。この発言の経緯は番組出演者だった水道橋博士が「俺がここを抜けて代わりに松本人志をおいときますよ」と言う発言から。それに対して太田光さんは「勘弁してくださいよ」と嫌がった顔をしたため、ビートたけしは「太田、松本人志嫌いなの?」と聞いたところ例の「大嫌いですよ」発言に繋がる。

これを『ワイドナショー』と取り上げたところ、松本人志さんは特に問題視しておらず、「もりあがって話題になったんなら良いですよ。なんなんあら僕はビック3(タモリ、さんま、ビートたけし)が大嫌いですから」とジョークを交えて答えた。更に「ただずるいのは水道橋だわ、あいつが自分の手を汚さず人を焚き付けてるよね。俺ちょっと水道は絞めたらなと思ってる」と発言。もちろんこれは水道をしめると掛けたジョークでもある。

・太田光翌日に訂正「松本人志さんは大好きです 恵が嫌い」

太田光さんは6日の『おはよう、たけしですみません。(最終回)』で松本人志さんといろいろあり怒られたことを話し、今は修復していると語った。しかし嫌いというのは水道橋博士に言わされただけで、実際は嫌いじゃ無いと言う。太田光さんはこの件に対して「松本人志さんは大好きです」とハッキリ訂正し、「嫌いなのはホンジャマカ恵ですから」と新たな嫌いな芸人が発覚した。ちなみに恵さんが嫌いな原因は「つまらないから」だそうだ。

「太田光の「松本人志が嫌い発言」に対して松本人志は「水道橋博士がずるい、しめたる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、おはよう、たけしですみません。水道橋博士太田光ワイドナショー松本人志エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧