海老蔵が語る、小林麻央さんと父・市川團十郎のふしぎな共通点とは?

デイリーニュースオンライン

Photo by Photo AC(写真はイメージです)
Photo by Photo AC(写真はイメージです)

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が連日更新している自身のブログが話題となっている。海老蔵といえば、愛娘の麗禾ちゃん(6)の運動会に参加したことがネットで話題になったばかり。この日、義姉の小林麻耶(38)も見に行っていたことを彼女も自身のブログで報告。二人とも子供の成長をしっかりと見届けたようだ。

 そんな海老蔵が8日に更新したブログでは、海老蔵の父で歌舞伎俳優の市川團十郎(享年66)と妻の小林麻央(享年34)の共通点について綴った。

 ブログに昨年10月に更新した麻央のブログも載せていたが、麻央のブログは「さっき、ぼぉーっとしていたら、主人の実家のゴールデンレトリバーのななちゃんにかつらを取られてしまった!!焦ったー!!けれどかつらは無事でした!!」という内容。このブログを読んだ海老蔵は「こういうチャーミングな所大好きです。そしてその感じ、私の父にも何故かよく似ている笑。父と麻央の共通点ですかね」と綴っていた。

 このブログに対しフォロワーからは「とても自然で、わざとらしくなく…チャーミングなお人柄が伝わって来て、麻央さんの魅力のひとつだといつも思いました」「お父さんと似ているなんて、嫁としては最高の誉め言葉ですよね」など多くのコメントが集まっていた。

 海老蔵はこんな些細なことでも共通点として感じてしまうくらいに父親のことも妻のことも大切に思っている。これからも、この二人にはもっと多くの共通点が見つかっていくのかもしれない。

文・内村塩次郎

「海老蔵が語る、小林麻央さんと父・市川團十郎のふしぎな共通点とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、小林麻央市川海老蔵エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧