【究極グルメ】日清が非売品のカップヌードルふりかけ開発 → 買えないので自作してご飯にかけた → 革命的なウマさで(笑) (1/3ページ)

バズプラス

【究極グルメ】日清が非売品のカップヌードルふりかけ開発 → 買えないので自作してご飯にかけた → 革命的なウマさで(笑)

cupnoodle_01

日清食品のカップヌードルと言えば世界中で人気のカップラーメン。1971年に世界で初めて作られたカップラーメンであり、現在では世界80カ国で発売されているという大ヒット商品だ。

・日新がカップヌードルふりかけを制作したらしい
そんなカップヌードルのふりかけをついに日清食品が開発。ホカホカのご飯にカップヌードルふりかけをかけると、まるでご飯がカップヌードルのような味になって激しくウマくなるそうだ。

cupnoodle_02
cupnoodle_03
cupnoodle_04

・残念ながら一般発売の予定はない
この激しく気になるカップヌードルふりかけだが、残念ながら現時点で一般発売される予定はない。カップヌードルふりかけは日清食品グループのオンラインストアがリニューアル一周年記念を迎えたことで制作された商品であり、日清食品グループのオンラインストアで税込2160円以上の買い物をした人が受け取ることができる。

しかも受け取ることができるのは先着2万名のみ。場合によっては即品切れになってもおかしくない激レア商品なのだ。

「【究極グルメ】日清が非売品のカップヌードルふりかけ開発 → 買えないので自作してご飯にかけた → 革命的なウマさで(笑)」のページです。デイリーニュースオンラインは、カップヌードルふりかけカップヌードル日清カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧