【最強】完全非売品のカップヌードルふりかけ / 万能パウダーだったことが判明! スープ うどん おでん フライドポテトとしても活用可能 (1/3ページ)

バズプラス

【最強】完全非売品のカップヌードルふりかけ / 万能パウダーだったことが判明! スープ うどん おでん フライドポテトとしても活用可能

cup-noodles-furikake

日清が非売品として開発した「カップヌードルふりかけ」が、単なるふりかけだけではなく、スープとして、うどんやおでんのダシ汁として、そしてフライドポテトの味付けパウダーとしても活用できることが判明した。濃い目のお茶を使用すれば、お茶漬けとしても美味だという。

カップヌードルの薫りと味・
カップヌードルふりかけは日清が非売品として開発したもので、日清のオンラインストアで2160円以上の買い物をした客に先着でプレゼントしているもの。カップヌードルに含まれている謎肉、えび、ねぎ、卵などをふりかけにしたもので、より強くカップヌードルの薫りと味が楽しめるよう、改めて開発した新製品。

cup-noodles-furikake4
cup-noodles-furikake3
cup-noodles-furikake2

・カップヌードルの薫りが立ち昇る
実際にカップヌードルふりかけを食べてみたが、開封した瞬間からカップヌードル特有の「食欲をそそらせる薫り」が漂いだす。アツアツのご飯にふりかければ湯気とともにカップヌードルの薫りが立ち昇る。

「【最強】完全非売品のカップヌードルふりかけ / 万能パウダーだったことが判明! スープ うどん おでん フライドポテトとしても活用可能」のページです。デイリーニュースオンラインは、万能パウダーカップヌードルふりかけカップヌードル日清カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧