水原希子のヒップ全開インスタに「キレイ」「セルライト?」と反応真っ二つ

アサジョ

水原希子のヒップ全開インスタに「キレイ」「セルライト?」と反応真っ二つ

 圧倒的なパフォーマンスも、やはりキャラ的に賛否が分かれたようだ。

 水原希子がインスタグラムを更新。過激なショットを投稿し、話題を集めている。その写真というのは、黒いロングブーツ、黒のミニ、黒いブラウスといういでたちで前屈みになった水原を下から狙ったショット。スカートがずりあがっているためヒップがほぼ全開になり、アンダーウエアを着けていないかのようにも見える攻めに攻めた1枚だ。

 2日発売の「週刊プレイボーイ」に掲載されたグラビアからの1カットのようだが、この極限の艶ショットにファンからは「きこちゃん、最高過ぎる」「やっぱ、天性の色っぽさを持っているね」「他のオフショットも見てみたいな」という歓喜の声が上がっている。しかし一方で「この人がやると下品なだけ」「不快感しかない」「でこぼこしたヒップはセルライト?」といったアンチの意見も多かった。

「水原は先月出演した『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、胸を締め付けるアンダーウェアが苦手と話し、“着けない主義”を明かしていましたが、インスタにも何度かポッチがわかる写真を投稿。先日は、トイレの便座に下半身を露わに座る写真をアップして物議を醸しました。そうした話題づくりに賛辞が寄せられる一方、『あざとい』などと批判も殺到しています。ただ水原自身は、かねてより交際が噂される俳優の野村周平と、それぞれインスタに同じ車を背景にした写真を投稿するなど、いろんな意味でオープンな性格。それゆえ炎上騒ぎも日常茶飯事で、世間の人々の好き嫌いが分かれているようです」(エンタメ誌ライター)

 何でもかんでも批判されるのは少々気の毒のような気もするが、マイペースな水原本人は世間の好感度など気にしていないのかも知れない。

(田中康)

「水原希子のヒップ全開インスタに「キレイ」「セルライト?」と反応真っ二つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、野村周平ヒップInstagram水原希子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧