成田凌『コード・ブルー』役柄同様のダメっぷり?接触事故を公開謝罪の赤っ恥 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

イベントで接触事故を謝罪した成田凌(写真はイメージです)
イベントで接触事故を謝罪した成田凌(写真はイメージです)

 プライベートでもダメダメ? ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)で“ダメフェロー”を演じた成田凌(23)が10月10日、ラフォーレ原宿で開催された『メンズノンノモデル公開オーディション2017』に出席し、後輩モデルや報道陣が見守る中、接触事故を起こしたことを謝罪した。

■出席イベント数時間前に成田凌の接触事故発覚

 俳優、モデルとして着実にキャリアを積んでいる成田。テレビや雑誌に引っ張りだこで、ファン人気が高まっている。

 成田は2013年、『MEN’S NON-NO』(集英社)のモデルとしてオーディションに合格後、メキメキと頭角を現して2014年に念願の俳優デビュー。以後ドラマや映画に出演を続けている。

 今夏には、人気ドラマ『コード・ブルー』に出演。ドクターヘリでの失敗を気に病んで駅のホームから転落して自殺騒動まで引き起こし、PTSD(心的外傷後ストレス障害)を発症してヘリから降りることを決意する……という気弱なドクターを演じて、お茶の間の認知度が格段に上昇した。今後は劇場版にも出演する予定だ。

 そして今月10日には、『MEN’S NON-NO』の新専属モデルを決める『メンズノンノモデル公開オーディション2017』が開催され、ファッションショーやトークショーに出演。先輩モデルとして新しい後輩たちに貫禄を見せつけるはずが……。

 イベントスタート前に報道陣がざわつく事態が待っていた。なんと今月8日、成田が都内路上で乗用車を運転中、路上に停車していた乗用車を追い越した際に接触事故を起こしていたことが発覚。警察が動く事態に発展していたことが、イベント開始の数時間前に明らかになったのだ。

「成田凌『コード・ブルー』役柄同様のダメっぷり?接触事故を公開謝罪の赤っ恥」のページです。デイリーニュースオンラインは、井上翔太成田凌コード・ブルーエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧