アルカトラズ島にある脱出不可能な監獄でハロウィンのイブを過ごせるチャンスが到来しちっち! (1/4ページ)

カラパイア

アルカトラズ島にある脱出不可能な監獄でハロウィンのイブを過ごせるチャンスが到来しちっち!
アルカトラズ島にある脱出不可能な監獄でハロウィンのイブを過ごせるチャンスが到来しちっち!

[画像を見る]

 米カリフォルニア州サンフランシスコのアルカトラズ島に建てられ、脱出不可能な監獄とも言われた有名な刑務所のエピソードは折に触れお伝えしているが、今月末この刑務所の囚人気分になれるイベントが、サンフランシスコの観光施設で行われる。

 

 これはアルカトラズの刑務所を再現したセットをもつ地元のアトラクション施設が、ハロウィン前日の30日から1泊の期間限定で行うもので、宿泊者はリアルな独房で特別な余興を楽しみつつ、ハロウィン当日を迎えられるという。

・サンフランシスコの黒歴史を紹介する観光スポット
 地元の不名誉な歴史を再現したアトラクションをウリにする観光施設のサンフランシスコ・ダンジョンがこのほどアルカトラズにまつわるユニークな宿泊イベントを開くという。

 その施設はゴールドラッシュ時代に出没した強盗の話や、州内で起きた猟奇的な犯罪事件といった暗い史実を、凝ったセットや特殊効果と俳優で盛り上げてお客に楽しんでもらうユニークな歴史体験型スポットなのだ。・囚人気分が盛り上がるセットで特別な体験を
 今回話題となっている「刑務所ご一泊体験」は、ダンジョンが現在開催中の「アルカトラズ刑務所のゴースト」アトラクションで使うリアルな独房セットで一泊できるスペシャル企画だ。
「アルカトラズ島にある脱出不可能な監獄でハロウィンのイブを過ごせるチャンスが到来しちっち!」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧