【話題】中国のガラスの橋にヒビが入って腰が抜ける人が話題に (1/2ページ)

ゴゴ通信

【話題】中国のガラスの橋にヒビが入って腰が抜ける人が話題に

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・中国の高さ1180メートルのガラスの橋にヒビが
・ヒビを見て腰を抜かす男性が話題に
・実はヒビは演出だった

中国の海抜1180メートルの高さに作られたガラスの橋が話題になったのは覚えているだろうか。

下が丸見えなガラスで作られた橋を渡るというスリリングなもの。ここを渡ろうとした人のリアクションが面白いと話題になっている。

ここを渡ろうとした人の足下に突如として亀裂が入りバリバリとひび割れる音がした。ツアーガイドを務める男性は驚きその場でへこたれてしまったのだ。

実はこれ本当にガラスが割れたのではなく、人が上を通ると演出でひび割れた映像と音が出るというものなのだ。それを知らなかったツアーガイドが本当に割れたと思いナイスなリアクション。まさに狙い通りのリアクションをしてくてれ設計者もニッコリだろう。

このガラスの橋は長さ286メートル、幅が2メートルで高さが海抜1180メートルとなっている。赤外線センサーにより人が上を通ったら感知して割れるように演出される。

注目記事
「【話題】中国のガラスの橋にヒビが入って腰が抜ける人が話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヒビガラスの橋中国動画エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧