絶対に別れた方がいいカップルの特徴と、別れるべき理由まとめ (1/5ページ)

365がぁる

絶対に別れた方がいいカップルの特徴と、別れるべき理由まとめ

絶対に別れた方がいいカップルの特徴と、別れるべき理由まとめ

別れた方がいいカップルになってませんか?

最近、彼氏とうまくいっていない気がする……楽しく二人で話してたの、いつだっけ? 「別れた方がいい」頭ではわかっていても中々行動に移せないのが女心というもの。いっそ振られてしまえば楽なのに……。これまでの愛情の積み重ねを思うと、別れるべきか続けるべきか決められないという状況になる事は珍しくありません。ですが、当の本人が「少し噛み合わないところがあるだけ」と思っていても、第三者から見れば、「何で付き合ってるの?」「別れるべき」と思えるカップルは沢山います。残念ながらもう関係を続ける事は難しいであろう、別れるべきカップルの特徴をご紹介します。

彼氏の性格に難がある

まず、すぐにでも別れるべきカップルの筆頭パターンとして、相手の性格に致命的な欠点があり、貴女の生活が脅かされかねないものがあります。その特徴はどんなものなのか、一緒に見ていきましょう。あなたの彼氏が以下の項目に該当しているのなら、辛い恋をしてしまっているのでは? 強い意志を持って別れる事も検討して下さい。

お金にだらしない

まずは、お金にルーズな彼氏です。最初は「身の丈に合わない買い物する人だな」と、高級な商品を購入する彼氏を横目で見るだけですんでいた彼女も、徐々に不信感が募っていきます。また、ちょっとジュースを奢ってあげたり、軽食の食事代を負担していた程度だったのに、気がつけば彼氏の生活費まで負担する羽目になっていたなんて事も。カップルでなくても、お金の貸し借りはトラブルの元です。お金の管理がなっていなかったり、使い方がルーズで場合によっては彼女に頼ってしまうような男性とは、自分の為にも縁を切りたいですね。

暴力を振るう彼氏

次によく聞かれるのは彼氏から彼女への暴力(DV)です。最近では逆に女性から男性への言葉の暴力(モラルハラスメント)もよく聞かれるようになってきました。

「絶対に別れた方がいいカップルの特徴と、別れるべき理由まとめ」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧