不倫の常識? 長続きのルールとは (1/3ページ)

あんりあ

不倫の常識? 長続きのルールとは

不倫をできるだけ長く続けるには?

結婚という明確なゴールのない不倫関係ですが、いつか終わりはやってきます。

ズルズルと継続しがちなイメージのある不倫ですが、意外に呆気なく終わったりするもの。なるべく長く関係を続けたいと思うのであれば長続きさせる為にコツやルールを知っておく必要があります。

ただ、ここでいうコツやルールはあくまでも不倫関係を継続させる為のもので、幸せになる為のルールではありません

これをはき違えると痛い目に遭うのでお気をつけて。今日も暴いていきましょう。

不倫をバレないようにするには

不倫関係が終わる原因として最も多いのはその関係が明るみに出た時。

不倫はあくまでも火遊びですから、関係がバレれば、あるいはバレそうになればそこで終了というケースが圧倒的に多いんです。

だから、バレないようにするのは鉄則。

1. スマホ・携帯には証拠を残さないようにする(メール、LINE、着信履歴)
2. 職場の近くや生活圏内でのデートは避ける
3. 現地集合・現地解散(特に旅行やホテル使用時)
4. イベントは家庭優先
5. 友達や同僚等、第三者に相談しない

上記のルールは不倫を周囲に悟らせないようにする為に必要な事です。ただし、職場不倫等の場合は雰囲気でバレてしまう事もありますのでお気をつけて。

不倫関係で我慢すべき事

不倫関係をなるべく長く続けようと思うのなら我慢は必須です。

普通の恋愛関係なら我慢しなくてもいい(むしろ我儘を言うべき)事も多いので覚悟が必要です。

「不倫の常識? 長続きのルールとは」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧