今度は“デカ●ン”にハマった戸田恵梨香

週刊実話

今度は“デカ●ン”にハマった戸田恵梨香

 女優の戸田恵梨香(29)と俳優でモデルの成田凌(23)が真剣交際していることが11日、一部スポーツ紙で報じられた。

 記事によると、7月期のフジテレビ系月9ドラマ「コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜THE THIRD SEASON」の共演がきっかけに交際がスタート。9月に行われたドラマの打ち上げの二次会では、隣に座って仲むつまじく会話し、ドライブデートの目撃情報もあるというのだ。

「完全に恋愛体質の戸田。撮影現場ではまるで“獲物”を狙うハンターのように自分好みのイケメンを物色している。そして、今回の現場でロックオンしたのが成田。年齢も恋愛経験も豊富な戸田にかかれば成田なんてイチコロだっただはず」(テレビ局関係者)

 戸田といえば、これまで関ジャニ∞の村上信五(35)、松山ケンイチ(32)、綾野剛(35)、勝地涼(31)、そしてドラマ・映画版の「SPEC」シリーズで共演した加瀬亮(42)らと次々と浮き名を流してきた。

 一方、成田は今年の正月早々、一部で今や人気絶頂の女優・広瀬すず(19)との熱愛が報じられていた。

「以前、映画監督の園子温氏が自身Twitterで、〈『メンズノンノ』の売れ子モデルが好きでもない2の女と朝までSEXしていたせいで仕事に遅刻。おまけに、自分のモノが大きいことを自慢気に語っていた〉という趣旨の書き込みをしたが、そのモデルは成田のことだとほぼ特定されてしまっている。おそらく、戸田がこれまで交際してきた中で一番のモノの持ち主なのでは。ドライブデートでは当然、カーSEXも楽しんでいるだろう」(芸能記者)

 成田は今月8日、都内で運転中に接触事故を起こしていたことが発覚していたが…。
 2人ともお盛んなのもいいが、ほどほどに!

注目記事
「今度は“デカ●ン”にハマった戸田恵梨香」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧