高橋一生が可愛すぎて...! 90秒たっぷり拝めるファブリーズMEN動画に女性一同大興奮 (1/2ページ)

東京バーゲンマニア

高橋一生が可愛すぎて...! 90秒たっぷり拝めるファブリーズMEN動画に女性一同大興奮

俳優の高橋一生さん(36)が出演する「ファブリーズMEN」のウェブ動画が世の女性たちを釘付けにしています。

動画はサラリーマンに扮する高橋さんが、働く男性が避けて通れない"ニオイ"が気になるさまざまなシーンに直面しながら、愛用の「ファブリ-ズMEN」で"男の5大臭"を爽やかに消臭するというもの。

いやなニオイに思わず困り顔をみせたり、ファブリーズ後のスーツを幸せそうに抱きしめたり...と、高橋さんの可愛らしい姿を拝める貴重なシーンが詰まっているんです! 気になる後輩女性との恋の行方にも目が離せません。

「一生くんの可愛いしかないやつ」

P&Gは「ファブリーズ」シリーズの製品リニューアルに伴い、このほどイメージキャラクターを一新。松田聖子さん、遠藤憲一さんら豪華メンバーを起用し、2017年9月29日から新テレビCMを順次放送しています。

新イメージキャラクターの1人である高橋さんは「ファブリ―ズ MEN」のCM「焼肉ランチ」篇に出演中。現状、テレビで見られるのはこの1本だけなのですが、10月3日には高橋さんの出演するファブリーズMEN「頑張るMEN」シリーズがブランドサイト上で一挙に公開されました!

高橋さん演じる主人公は、頑張ってもなかなか報われないサラリーマン。常に"My ファブリーズ"を携帯し、ニオイが気になればすぐにシュシュッとスプレー。ニオイが気になるさまざまなシーンを、コミカルな世界観とともに表現しています。ちなみに高橋さん、日頃からファブリーズを愛用しているそうで、監督からは「使い慣れている感がバッチリ」と絶賛されたんだとか。

ウェブ動画は、急いで朝の満員電車に乗り込んで自分の汗のニオイと戦う「出勤」篇、先輩とランチに行く「焼肉」篇、休憩時間に立ち寄る「喫煙室」篇、気になる後輩女性に声をかける「雨」篇の4本(各約15~30秒)と、これらを1本にした「頑張る MEN」篇(約90秒)、そしてメイキング&インタビューの計6本です。

「高橋一生が可愛すぎて...! 90秒たっぷり拝めるファブリーズMEN動画に女性一同大興奮」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧