秋の花粉症対策に!敏感肌でも使える『シャレコクレンジングクリーム』で潤いを守ろう (1/3ページ)

おためし新商品ナビ

秋の花粉症対策に!敏感肌でも使える『シャレコクレンジングクリーム』で潤いを守ろう

花粉症は春だけでなく、秋にも注意が必要だ。秋はブタクサ、ヨモギなどが飛散しており、風邪に似た症状に苦しむ人も少なくない。またこの季節に肌荒れを起こす人もいるだろう。顔に花粉が付着することにより引き起こされている場合もある。そんな煩わしい状態の肌におススメなのは使っているクレンジングを変えてみること。

■肌に刺激を与えずにメイクを落とす!

『シャレコクレンジングクリーム』(85g・2,800円(税別))は、「抗炎症」「低刺激」処方のマイルドなクレンジングクリーム。敏感肌、乾燥肌はもちろんのこと、ニキビ肌にも刺激を与えることなくメイクを落とすことが出来る。
■癒しのオイル月見草油配合

月見草油は、多価不飽和脂肪酸(リノール酸、rリノレン酸,αリノレン酸)を豊富に含むといわれており、化粧品では炎症の抑制やかゆみを鎮める作用がある。皮膚保護・ニキビの予防や保湿・しわ防止などの目的で使われる成分でもある。その月見草油を配合することにより、肌荒れなどしやすい人でも刺激を感じずに使え、大切に守りたい皮脂を適度に残し、メイクなどの油汚れがしっかり落とせるクレンジングとなっている。
■肌の上でペタペタするだけ!擦らずに落とす

他とは違う点はその使い方にある。

「秋の花粉症対策に!敏感肌でも使える『シャレコクレンジングクリーム』で潤いを守ろう」のページです。デイリーニュースオンラインは、月見草油シャレコクレンジングクリームメイク落とし花粉症カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧