火星人が生存する証拠になり得る古代の水中火山が見つかる!

秒刊サンデー

火星人が生存する証拠になり得る古代の水中火山が見つかる!


宇宙についての謎は数多く、特に話題となるのがUFOなどの宇宙人の存在だと思います。地球に人間がいれば、宇宙にもいるだろうなんて意見もありそうですが、そんな宇宙人がいた証明になり得る事実が火星で発見され話題となっているようです!

宇宙人はいるのか?

この疑問の答えとなる証拠はまだ明らかになっていないと思います。

しかし、NASAによると宇宙人の存在を裏付けるかもしれない、古代の水中火山を火星にて特定したと言うのです。

また、この発見によりさらに地球と比較的近い環境をもつ火星が生物の誕生を可能にしているとのこと。

実際の動画がこちら。



火星に関しては、有人による火星探索や移住など様々な話題として取り上げられ、人口にて建設された建物の存在も話題となりましたね。

現在では今回ご紹介したような、海や水中火山の活動もされていない火星ですが、地球に近い惑星としていつかは定住する時代が来るのかもしれません。

ピラミッドも発見された!?火星

そんな火星については、Google Marsにて探索可能ですので、火星旅行を疑似体験してはいかがでしょうか!

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-4962210/Did-ancient-oceans-Mars-play-host-alien-life.html


画像掲載元:YouTube

(秒刊ライター:はるあき)
「火星人が生存する証拠になり得る古代の水中火山が見つかる!」のページです。デイリーニュースオンラインは、海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧