デジタルストレスを緩和したい方に捧ぐ 「脱デジタル滞在・冬 ~魂を洗う男の島旅~」開催 期間│2017年12月1日〜2018年2月28日 (1/4ページ)

バリュープレス

星野リゾートのプレスリリース画像
星野リゾートのプレスリリース画像

沖縄・竹富島にある滞在型リゾート「星のや竹富島」は、スマートフォンやタブレットなどのデジタル機器から解放され、日頃の疲れ・ストレスを緩和することを目的とするプログラム「脱デジタル滞在・冬」を2017年12月1日から開催します。ボルダリングや三線(さんしん)のプライベートレッスンなど、何かひとつのことに集中し、心地よい疲労と達成感を味わいながら、 2泊3日で心と身体を調えていきます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyOTc2NyMxOTEyMjUjMjk3NjdfWXNKekNIZkhmWS5qcGc.jpg ]


星のやの「脱デジタル滞在」とは

軽井沢、京都、富士、竹富島の星のや4施設が提案する滞在プログラム。近年のスマートフォンやタブレットの普及による心身の疲れやストレスを緩和するために、デジタル機器から解放されることを目的としています。プログラムには、各地の伝統文化や自然に触れたり、スパ・鍼灸で心と身体を調える体験が含まれています。


星のや竹富島「脱デジタル滞在・冬」とは

星のや竹富島から歩いて3分ほどに位置するアイヤル浜で、自然の岩を使ってボルダリングに挑戦する2泊3日のプログラムです。インストラクターと一緒に行いますので、初じめての方でも心配はいりません。全身に血液と神経が通い、自然を制していく達成感を味わうことができます。その他、三線のプライベートレッスンや、てぃわざ体験でゴザやコースターを作成することで島の文化に触れたり、スパトリートメントで心と身体を調えます。また、単にデジタルから解放されるだけでなく、自分の時間を確保し、自分と向き合うことの大切さを再認識していただくことにも期待しています。

「デジタルストレスを緩和したい方に捧ぐ 「脱デジタル滞在・冬 ~魂を洗う男の島旅~」開催 期間│2017年12月1日〜2018年2月28日」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧