【人気モデルに告白された!】バチェラー・ジャパンで失恋したもりもりこと森田紗英と茨城グルメツアー【後編】 (1/5ページ)

イキなクルマで

【人気モデルに告白された!】バチェラー・ジャパンで失恋したもりもりこと森田紗英と茨城グルメツアー【後編】
【人気モデルに告白された!】バチェラー・ジャパンで失恋したもりもりこと森田紗英と茨城グルメツアー【後編】

[PR by Ibarakiken Honda cars] 【登場人物】 牧野(27)/イキクル編集担当ディレクター、独身。いつも上司の林Pの無茶ぶりの犠牲となっている。自分のクルマを購入することが現在の目標。   森田紗英(25)/各メディアで活躍中の人気モデル。「バチェラー・ジャパン(アマゾンプライムTV)」ではバチェラーの久保さんに最後にフラれ、失恋。どうやら牧野に気がある様子……? ■前回までのあらすじ

「バチェラー・ジャパン(アマゾンプライムTV)」などで活躍する人気モデルもりもりこと、森田紗英さんに好意を持たれ、彼女と茨城をグルメツアーすることとなったイキクル編集部の牧野。ホンダカーズで新型N-BOXを借り、茨城県のおいしい名物を堪能する。

ところが、森田さんにまったく興味がない牧野はせっかく彼女がアプローチしても無視し続け、挙句の果てには食事先でも塩対応。

果たして森田さんはバチェラーのごとく、牧野からバラをもらえるのか?

前編を読まれていない方は「【茨城の味覚を堪能】あのバチェラー・ジャパンで失恋した美女、もりもりこと森田紗英とグルメツアー【前編】」をチェック!

記事内で使用した新型N-BOXの試乗はこちらをチェック! ■水戸の名物「納豆」のオムライスを食べる!

筑波山の麓で絶品常陸牛の炭火焼きを食べた牧野。大満腹でお店を後にしますが……。

森田 牧野さん、私まだお昼ご飯食べてない……。 牧野 そういえばさっきの常陸牛食べられなかったもんね。 森田 ……(誰のせいだと思ってるんだろう)。 牧野 ……次の拠点に着いて、お店を紹介してもらったらそこに行こうか。

流石に森田さんのお昼抜きに罪悪感を感じたのか、少しだけ森田さんに歩み寄る牧野。

筑波山から約1時間、一行は水戸市にある「ホンダカーズ茨城 サントル千波店」に辿り着きます。

「【人気モデルに告白された!】バチェラー・ジャパンで失恋したもりもりこと森田紗英と茨城グルメツアー【後編】」のページです。デイリーニュースオンラインは、イキクル編集部牧野挑戦シリーズホンダ茨城県ドライブデートグルメカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧