【上海問屋限定販売】握るように持つから使いやすいマウス 手首の違和感を軽減 USB接続 垂直型 RGBエルゴノミクスマウス 販売開始 (1/3ページ)

バリュープレス

株式会社ドスパラのプレスリリース画像
株式会社ドスパラのプレスリリース画像

上海問屋は、握るように持てて手首への負担を軽減できる、垂直型のRGBエルゴノミクスマウスの販売を開始しました。
マウスを持つ部分は握るように設計されており、しっかり持って安定した操作が可能です。一般的なマウスは手首をひねった状態で使用しますが、本製品は手首をひねらず、机に手を置いた時と同じ様に自然な手の状態のまま使用できるので、長時間のマウス操作も快適です。腱鞘炎でお悩みの方や、普段のパソコン作業で手首に違和感がある方におすすめです。
RGB LED搭載で、マウスの周りをライン状のカラフルなLEDがきれいに発光します。カラーと発光パターンは、付属のソフトウェア(ダウンロード可能)で制御できます。LEDの点灯とDPI(500~4000までの7段階)は、本体底面のボタンで切り替えが可能。着脱式のパームレストも付属しています。
読み取り方式はオプティカル(光学式)で、インターフェイスはUSB接続です。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyMjk1MiMxOTEyNjQjMjI5NTJfWlBycWtnQk5ieS5qcGc.jpg ]


株式会社ドスパラ(東京都千代田区)が運営、世界中の商品を輸入販売する上海問屋は、握るように持てて手首への負担を軽減できる、垂直型のRGBエルゴノミクスマウスの販売を開始しました。


【長時間のマウス操作も快適な握りやすいデザイン】


 人工工学に基づいた設計で、自然な手の形で握るように持つため、手首への負担を軽減できる、垂直型のRGBエルゴノミクスマウスです。


 マウスを持つ部分は握るように設計されており、しっかり持って安定した操作が可能です。

「【上海問屋限定販売】握るように持つから使いやすいマウス 手首の違和感を軽減 USB接続 垂直型 RGBエルゴノミクスマウス 販売開始」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧