スリムクラブ真栄田、浮気告白後の妻の神対応「仕事が楽しくなるなら......」にスタジオ騒然!

RBB TODAY

スリムクラブ真栄田、浮気告白後の妻の神対応「仕事が楽しくなるなら......」にスタジオ騒然!
他の写真を見る

 14日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ)に、お笑いコンビ・スリムクラブの真栄田賢が出演。浮気を告白した際の真栄田・妻の神対応に、スタジオが騒然となった。

 別番組では100回以上の浮気も告白している真栄田だが、この日は、ある一般人女性にはまりまくった挙句、逃げられそうになりかなり落ち込んでいた際のエピソードを告白。家でもすっかり肩を落としていた真栄田を心配してきた妻に、真栄田はなんと全てを語り、相談したのだという。すると、「女としてショック。あなたがこんなにバカだと思わなかった(という)ショック」で前田の妻は涙を流したというが、「でもあなたの人生だから、嫌だけどあなたの後悔のないようにしたらいい」とその女性を追いかけたければ追いかけたらいい、とアドバイスしたのだという。

 このあまりの神対応にすでにスタジオは騒然となったが、真栄田の妻はさらに「これくらいのことでショックを受けている私が悪いと思うので、自分とちょっと向き合いたい。これぐらいでショックを受けている自分はダメだ」と登山へ。その後笑顔で登山から戻ると、「あなたに依存している自分がいることに気づいた。心で好きになったから私はこの結婚生活を続けたい」ときっぱりと語ったのだという。

 さすがに目が覚めた真栄田が「結婚生活を続けよう」というと、妻が真栄田のギャグ、「フランケン」の「いいよぉ~!」で返し、現在では「仕事が楽しくなるのなら」浮気はOKになった、というこの話に、スタジオは更に騒然。「怒られるよりきつい」と明石家さんまからは神対応というよりむしろできすぎた妻を怖がるコメントが。また、不倫騒動で世間を騒がした宮迫博之も「(自分とは)種類が違う」と目を丸くする様子が映し出された。

オリジナルサイトで読む
注目記事
「スリムクラブ真栄田、浮気告白後の妻の神対応「仕事が楽しくなるなら......」にスタジオ騒然!」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧