辻希美、いつの間に上達した”料理の腕前”に賛否両論「発想がすごくいい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より
インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

 辻希美(30)が自身のインスタグラムが話題となっている。辻は先日、体調不良を写真付きで報告するも一部ネット上で「写真の加工する元気はあるんだ。」など批判の声が出たばかり。相変わらず炎上が続く辻だが、最近は料理に関しては賞賛の声がよく上がっている。子どもたちの運動会に作ったお弁当も「クオリティー高い!」などとして参考にしているママも多いのだとか。

 そんな辻が、15日に更新したインスタグラムにカレーライスとお鍋の写真を載せた。「今夜の夕飯は野菜たっぷり入れてミニオンにしてみました!あとコトコト煮込んだ塩鍋」という内容だが、相変わらず手がこんだように見える力作となっている。

 これに対しネット上では、「お料理上手なんだね。すごいなー」「発想がすごくいいと思う!真似してやってみたくなる」などの声が集まっている。しかし、これでも批判の声が出るのが辻で、「ミニオンはこんな丸くない!」「カレーとお鍋?組み合わせ悪くて笑っちゃう」などの声も上がってしまった。

 ここまでくると、どうにかして批判しようと思っているのでは?とも思ってしまうほどだが、もちろん辻は気にせずにSNSの更新を続けている。アンチの声にもめげず辻の投稿を楽しみにしているファンは多い。

文・内村塩次郎

「辻希美、いつの間に上達した”料理の腕前”に賛否両論「発想がすごくいい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧