成宮寛貴、なぜインスタを再開?芸能界復帰への布石にファンも騒然 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

「Hiroki Narimiya Anniversary Book10」より
「Hiroki Narimiya Anniversary Book10」より

 昨年12月に「コカイン吸引疑惑」の写真がスクープされたことによって芸能界を引退した成宮寛貴氏(35)が欧州に移住したと、発売中の『女性自身』(光文社)が報じている。同時にInstagramを極秘に再開していたことが判明し、復帰を期待するファンの声が盛り上がっている。

■成宮寛貴がインスタ再開で復帰準備?

 同誌によると、現在の成宮氏はスウェーデンに生活の拠点を置いており、Instagramは限られた友人しか見られない「鍵付き」のものと、誰でも閲覧できる一般公開の二つのアカウントを開設している。

 一般公開用は「Hiroshige_narimiya」というIDで運用されており、成宮氏の芸名と本名の「平宮博重(ひろしげ)」を合体させたようなアカウント名になっている。

 当初は料理や風景の写真ばかりだったが、今年9月28日には「Finally I came back to Japan(やっと日本に帰ってきた)」との英文コメントと共に、成田空港で撮影されたマスク姿の自撮り写真を掲載。翌日には「I really missed Japanese foods!!」(本当に日本食が恋しかった!!)と書き込みながら、吉野家の牛丼の写真をアップしている。

 同日には日本を離れることを報告しており、せっかくの帰国も慌ただしいスケジュールだったようだ。

 だが、それからは自宅での自撮りショットやジムでタンクトップ姿になって驚くほど鍛えられた肉体を披露している写真などを公開し、さらには「lovejapan」といったタグを画像につけるなど日本のファンを意識した投稿が増加。10月10日付の投稿では、自宅に帰ってきた場面を切り取った写真に「#ただいま」というタグがつけられており、これに「復帰宣言なのでは」との憶測まで飛び交っている。

「成宮寛貴、なぜインスタを再開?芸能界復帰への布石にファンも騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、コカイン成宮寛貴インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧