神田沙也加、夫・村田充を従えてのお買い物デートで”夫婦格差”が露呈 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by BrianMcguffog(写真はイメージです)
Photo by BrianMcguffog(写真はイメージです)

 新婚間もないタレントの神田沙也加(31)と舞台俳優・村田充(40)夫妻の近況がキャッチされた。10月19日発売の『女性セブン』(小学館)が、都内の繁華街にあるスーパーマーケットで2人連れ立って買い物をする姿を報じている。食材を選ぶ神田沙也加と、その後ろで買い物かごを持つ村田充。神田沙也加が家庭をリードしていることを象徴するかのようなシーンだった。

 神田は仕事も好調。今月からは、芸術番組『美の巨人たち』(テレビ東京系)のナレーターに抜擢された。国宝などをテーマにした固い話題のナレーションをそつなくこなしている。その一方で、結婚ネタで芸能マスコミをにぎわすなど話題にも事欠かない。

「今月16日には、中居正広(45)がMCを務める新番組『なかい君の学(まなぶ)スイッチ』(TBS系)に出演。将来設計のために村田の収入や貯金を把握していることなどを明かし、母親の松田聖子(55)譲りのしたたかさを醸し出していました」(テレビ局社員)

 9歳年上の夫・村田から完全に家庭の主導権を握っているようにうかがえる神田。その背景には、神田がリードせねばならない事情がある。

「神田沙也加、夫・村田充を従えてのお買い物デートで”夫婦格差”が露呈」のページです。デイリーニュースオンラインは、村田充神田沙也加エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧