“棒”を唇で包みこみ…菜々緒のおしゃぶり顔は興奮度200%だ!

アサ芸プラス

“棒”を唇で包みこみ…菜々緒のおしゃぶり顔は興奮度200%だ!

 インスタグラムで艶っぽい写真を公開する美女タレントは少なくない。だが、かねてより、その度合いが強いことで知られる菜々緒が10月17日に公開した最新の1枚はぶっちぎりで艶っぽいと評判だ。

 話題の1枚は菜々緒の顔をアップで写したもの。チュロスか何かだろうか、棒のようなお菓子をパックリとくわえている。

「これが男性自身をおしゃぶりしているみたいだとして評判になっているんです。彼女のぽってりとしたソソる感じの唇が、棒をねっとりと包んでいる。これは興奮を押さえられません。菜々緒が上目遣いなのもおしゃぶりシーンを想像させていいですね」(週刊誌記者)

 ファンからも、自分の下半身に「ズッキューンときた」とか、「これは狙ってやってるんじゃないか」「このくわえ方を見ると、彼女はおしゃぶり上手なのではないか」といった菜々緒の艶っぽさを指摘する声が次々と上がっている。

「彼女は股下85センチの極上ボディにばかり目が行きますか、それだけじゃない。こういうショットも素晴らしいんです。腰を上下動させるトレーニング動画をよくインスタグラムで公開していますが、今度はおしゃぶり動画を積極的に披露してほしいものです」(週刊誌記者)

 アグレッシブに新たな魅力を発信し続ける菜々緒の「次の一手」にますます注目せざるを得ない。

「“棒”を唇で包みこみ…菜々緒のおしゃぶり顔は興奮度200%だ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、Instagram菜々緒写真エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧