地下アイドルまで物色していた?NEWS小山慶一郎の奔放な交友関係 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by Magdalena Roeseler(写真はイメージです)
Photo by Magdalena Roeseler(写真はイメージです)

 NEWS・小山慶一郎(33)との交際説が取り沙汰された女性アイドル・太田希望を、10月17日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)が直撃している。今年2月、両者の交際をうかがわせる写真が流出し、ジャニーズファンから猛バッシングされていた太田希望だが、本当に批判されるべきなのは、実は小山慶一郎の方なのかもしれない。

 同誌の取材に、地下アイドルグループ「放プリユース」元メンバーの太田希望こと新藤まなみは「ないです」などと、小山との関係は否定するばかりで、所属事務所も同棲疑惑を完全否定した。しかし、ジャニーズ事務所に近い芸能関係者は、両者の関係はいまだ継続中ではと指摘する。

「といっても、真剣な交際などではなく、あくまで遊び友達レベルですが。小山の交際関係は、とても現役アイドルとは思えないほど広く、共演した俳優や女優、タレントに留まらず、それこそ“地下アイドル”にまで及んでいます」

 この関係者は、今年春に行われた芸能プロ関係者開催のホームパーティーで、小山を目撃しているのだという。

「地下アイドルまで物色していた?NEWS小山慶一郎の奔放な交友関係」のページです。デイリーニュースオンラインは、太田希望NEWS小山慶一郎ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧